-History-グローリー・インターナショナルの歴史

グローリー・インターナショナルの歴史

発酵美学

「発酵」が持つ力を現代人の美と
健康に生かす。

確固たる美学に基づいたアイテムを。

はじまりは17年前

はじまりは17年前

グローリー・インターナショナルは発酵とデトックスをコンセプトに数多くの商品開発をおこなってきました。創業当時は『ミューバナディス』というミネラルウォーターの販売をスタート。

良いものを外から取り入れることによって、身体をメンテナンスすることを考え方の基本としてきましたが、現代は飽食の時代。意図せず身体にどんどんと蓄積してしまう添加物や有害なものを出せるカラダにしていかないと、良いものも有効に活用できないのではと気付きました。そこから、ファスティングアイテムをはじめ、有害なものを排出する引き算の考え方を取り入れながら良いものを与えていくというコンセプトで商品開発や製品開発をおこなっています。私たちはインナーとアウターの両方から内外美容のお手伝いをしています。

これまでに40種類を超える発酵製品を開発

これまでに40種類を超える
発酵製品を開発

販売当初は1種類からはじまった植物性乳酸菌発酵飲料『ファストザイム』も、お客様のご要望や目的に合わせて年々改良開発を進め、いまでは7種類となりました。
創業当時から販売している『ミューバナディス』や『酵素玄米黒テンペ粥』といった食品まで、農家さんをはじめとする生産者の方々と一体になって製品を作っています。

発酵がもつ力を20年先のあなたのために

発酵がもつ力を
20年先のあなたのために

17年間にわたって培ってきたインナーケアアイテムから次のステップへ!
後継者問題や工業化しても大量生産ができない…などの理由から昨今、本物の発酵が衰退してきています。その中で私たちは手間暇惜しむことなく日本古来の発酵文化を後世に残すべく、発酵に着目しています。

Supportサポート

BGAスキンケア SNS公式アカウント